契約の流れ

⓪内覧

お気軽にご予約下さい。折り返しご連絡いたします。
メール:soho24.jp@gmail.com
TEL:03-5411-0788 (クラブハウス代表電話)
内覧のご希望日時はいくつか候補を頂けると、調整が付きやすくなります。

①必要書類提出

●法人様(3か月以内のもの)
1.代表利用者の身分証明証(運転免許証、保険証等)
2.履歴事項全部証明書(登記簿謄本)
3.法務局発行の代表印鑑証明書(複製でも可)
4.会社概要(HPでも可)
5.利用者リスト(代表者以外に利用者がいる場合)

●個人事業主様(3か月以内のもの)
1.利用者の身分証明書(運転免許証、保険証等)
2.住民票
3.印鑑証明書
4.事業概要書(HPでも可)
5.利用者リスト(代表者以外に利用者がいる場合)

*すぐに書類を用意できない場合はご相談ください。

書類をメールに添付し、面談及び契約のためのご希望日時の候補をいくつかお送りください。
送り先:soho24.jp@gmail.com

②面談及び契約

・印鑑をお持ちください

③振込

・保証金(利用料1ヶ月分)
・前家賃(その月の利用料金を日割計算)

④入居開始


・契約期間

3ヶ月以上。月極。
退去2ヶ月前にはご通知ください。

・賃料の支払方法

初回は銀行振込。
以降は原則としてご指定の銀行口座から自動引き落し(口座振替)となります(手数料216円)。銀行振込も可能です。

・解約方法

解約申込から翌々月の末日付けでの解約となります。
日割計算での清算はいたしません。

・保証金返金

基本的に入居時の保証金から2万円の清掃代金を頂き、残金はご返金いたします。
なお、ご利用期間中に内装、備品等の破損があった場合には、別途ご請求させて頂く場合もございます。